« いよいよ明日は定期演奏会! | トップページ | アンサンブルサミット! »

2014/08/04

第6回定期演奏会終了

10562771_264380177086518_2605161573335474545_o

 

昨日、無事に(いや、事故はありましたけど、ほぼ無事)定期演奏会を終えることができました。

 

ベートーベンの第5番「運命」   
これってもちろん初めて演奏したわけですがきっともう演奏する機会はないでしょうね。   
大変な曲でした。もっとも毎回大変な曲をやってはいるわけですが・・・

 

第1楽章、第2楽章   
第3楽章、第4楽章

 

ぶっ通しで40分。ハードでした。

他に、

詩的間奏曲
バーンズのこの美しい曲は以前所属していた楽団でも何回か演奏しました。
何度演奏しても毎回思うけど「ええ曲やなあ」
吹奏楽団用にアレンジされた市販譜は原調じゃないので林さんアレンジで。

フローレンティナー・マーチとも言われていますね。
これも何度もやりましたね。サックスオケでもやったなあ・・・懐かしかったわあ。
Facebook内に楽団のページがありますので「いいね!」してくださいね。
これまで演奏した曲のLink、これまでのプログラムなど置いてます。

https://www.facebook.com/pages/Skyblue-Wind-Orchestra/337434969701650?ref=hl&ref_type=bookmark
楽団のHPは以下です。

|

« いよいよ明日は定期演奏会! | トップページ | アンサンブルサミット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日は定期演奏会! | トップページ | アンサンブルサミット! »