« 演奏会のお知らせ(もうひとつ) | トップページ | iPhone5Sのテザリング »

2013/07/15

サクソフォン交流会でした。

7月13日の土曜日でしたがサクソフォン交流会に参加しました。

今回のメンバーは↓

1003661_496864397059064_41109550_n

 

名前はMickey's Unitでした。

 

演奏したのは、   
セヴィリャ/ I.アルベニス(編曲:M.ミュール)   
アンダルシアの騎士/ P.ヴェロンヌ   
でした。

 

今回はやっちゃいまして(起爆したのは私です)動画のアップはやめときます。   

まあ、他の参加者からは暖かいお言葉をいただきはしましたけど。

 

やはり練習が足りてません。   
アンダルシアの低域の速いフレーズ、、、ここ、ローラー使ったりするんですが、、、そこのテンポがなかなか出せず、そこんとこばっかりさらってしまって全体把握ができてへん。   
ホールっていろいろあって響き方がちゃうやないですか。   
あれ、ここってこんなんやったっけ?・・・・って一瞬思ったらそんでアウト。がらがらと崩れてしまい、その後は算数がでけんようになり次の曲の長休符が数えられんようになってました。

やはり合奏の繰り返しは必要やし、当日も一回は遠さなあきまへんわ。

そういうとこ勉強になりました。   

次回はリベンジ!

|

« 演奏会のお知らせ(もうひとつ) | トップページ | iPhone5Sのテザリング »

コメント

わたし、しんべえさんとアンサンブル出来る様になって、とても幸せです。

楽しいし、癒されるし。

しんべえさんはしんどい。って思うかもしれないけど、まだまだご一緒したいです。

これからも一緒にアンサンブルしましょうね!

ほんで、あんまり自分を責めないでー(笑)

投稿: 向日葵 | 2013/07/15 22:51

わたし、しんべえさんとアンサンブル出来る様になって、とても幸せです。

楽しいし、癒されるし。

しんべえさんはしんどい。って思うかもしれないけど、まだまだご一緒したいです。

これからも一緒にアンサンブルしましょうね!

ほんで、あんまり自分を責めないでー(笑)

投稿: 向日葵 | 2013/07/15 22:51

責めてるように読めますか?
私には「言い訳」にしか読めんけど。

投稿: しんべえ | 2013/07/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会のお知らせ(もうひとつ) | トップページ | iPhone5Sのテザリング »