« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/07/15

サクソフォン交流会でした。

7月13日の土曜日でしたがサクソフォン交流会に参加しました。

今回のメンバーは↓

1003661_496864397059064_41109550_n

 

名前はMickey's Unitでした。

 

演奏したのは、   
セヴィリャ/ I.アルベニス(編曲:M.ミュール)   
アンダルシアの騎士/ P.ヴェロンヌ   
でした。

 

今回はやっちゃいまして(起爆したのは私です)動画のアップはやめときます。   

まあ、他の参加者からは暖かいお言葉をいただきはしましたけど。

 

やはり練習が足りてません。   
アンダルシアの低域の速いフレーズ、、、ここ、ローラー使ったりするんですが、、、そこのテンポがなかなか出せず、そこんとこばっかりさらってしまって全体把握ができてへん。   
ホールっていろいろあって響き方がちゃうやないですか。   
あれ、ここってこんなんやったっけ?・・・・って一瞬思ったらそんでアウト。がらがらと崩れてしまい、その後は算数がでけんようになり次の曲の長休符が数えられんようになってました。

やはり合奏の繰り返しは必要やし、当日も一回は遠さなあきまへんわ。

そういうとこ勉強になりました。   

次回はリベンジ!

| | コメント (3)

2013/07/01

演奏会のお知らせ(もうひとつ)

1372654814486.jpg
スカイブルー•ウィンドオーケストラの第4回定期演奏会のお知らせ〜

7月28日です〜
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

演奏会のおしらせ

あと2週間です。
Mickey's Unitで出演します。
お近くの方、ぜひお越しください~


【第4回サクソフォン交流会 in 名古屋】
日時:2013年7月13日(土) 11:45開場 12:00開演
会場:愛知県名古屋市・北文化小劇場(地下鉄名城線「黒川」下車 4番出口より北へ徒歩12分)
入場無料
アドバイザー・客演指揮・演奏:服部吉之

enjoysax4_poster_front.jpgenjoysax4_poster_back.jpg



| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »