« 「ナゴヤサックスフェスタ2013」 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ終了 »

2013/04/02

淡路島サクソフォンフェスティバル終了しました。

62916_588803004480277_367093222_n

第10回の淡路島サクソフォンフェスティバル、しかも今回が最後のこのフェスに参加してきました。

前回参加したカルテットは解散したので今回は新しいカルテット「Quartet X3.5」です。
X3.5の意味は・・・・・ダハハ、恥ずかしくって言えやしない。
影アナさんからは「何て読むんですか?」と訊かれ、「かける」です・・・(嘘つき)

526532_449070128505158_641722296_n

こういうメンツです。

今回演奏した曲は、三浦真理さんのティータイムの画集」より3楽章と4楽章。

3楽章は「夢の中で」、4楽章は「フーガとリズム」というタイトルがついています。
演奏時間は5分以内ということで「できやしない」1楽章と「ピッチの厳しい」2楽章はパス(爆)
3と4で5分以内に収めるには4楽章はかなり速いわ~~
ということでこんなでした。

Awaji

Quartet X3.5のデビューになりましたが、今後も当分はこのメンバーで活動して行く予定。
練習、本番を通じていろいろ勉強になりました。

|

« 「ナゴヤサックスフェスタ2013」 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナゴヤサックスフェスタ2013」 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ終了 »