« 淡路島サクソフォンフェスティバル終了しました。 | トップページ | 演奏会のおしらせ »

2013/04/09

ナゴヤサックスフェスタ終了

image

 

この前の日曜日はナゴヤサックスフェスタでした。 今回も内容は盛り沢山、いらっしゃったお客さんも、「どれ行こうか」って迷われたのでは?

 

演奏場所はステージだけじゃなく、ロビー、2Fのアトリウム、さらに3つの練習室では課題曲講習会やワンポイントレッスン。

 

image   
↑    
アリオンサクソフォンカルテットがロビーで演奏してたり・・・

 

image   
↑    
Mieサクソフォンアンサンブルがアトリウムで演奏してたり・・・

 

image   
↑    
ステージ上で写真とって騒いでいたり(爆)

 

展示ブースも各メーカーだけじゃなく、ガレージSさん、シングルリード研究室さん、リペアのゼペットさん・・・

 

image   
↑    
ガレージSさんの展示はアドルフやその時代のサクソフォン

 

今回はカーブドソプラノを持って参戦しました。   
この楽器、やっとこさ本番でも使えるようになりました。    
音程やらウルフトーンやら大変だったんですけどね。

 

image   
↑    
カーブドソプラノ試奏会?

 

来年は4月第1週・・・ではなくて第2週の4月13日。   
次回はテナーにするかな・・・    
アトリウムでなんか出来ればいいな。    

|

« 淡路島サクソフォンフェスティバル終了しました。 | トップページ | 演奏会のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島サクソフォンフェスティバル終了しました。 | トップページ | 演奏会のおしらせ »