« 放置が続いてるので | トップページ | 半田ジオ »

2012/09/11

久しぶりに富士

1347333684538.jpg
富士山登ったのって2年前だったかな。なので久しぶりに富士。

親しくしていただいてるサクソフォニストのデュオですからね。今回はこのコンサートのために書かれた新曲もあり、そしてその緊迫した感じの曲はとても楽しめました。


コンサート終了後は演奏されたみなさんほかと打ち上げ~

1347333691367.jpg
1347333697776.jpg
1347333701971.jpg


さらにその翌日は矢辺さんのご実家「鱒の家」でお昼~

1347333704621.jpg

1347333708181.jpg
鱒づくしでした。
とても美味しかったです~

今回のイベント、新東名のパーキングエリアに設置されまマイクロキャッシュを探しながらの道程。ところどころ高速から外れて大井川、清水港などジオキャッシングも楽しんで来ました。

|

« 放置が続いてるので | トップページ | 半田ジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置が続いてるので | トップページ | 半田ジオ »