« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/07/06

名古屋みなとクラリネット=サマー・フェスタに参加します!

名古屋みなとクラリネット=サマー・フェスタに参加します!


クラリネットのフェスタですから当然クラリネットで参加します。
ソプラノサクソフォンで、、、はいけませんからね。

クラリネット吹くの何年ぶり?
思いっきり初級者なんですけど。

| | コメント (0)

2012/07/02

Skyblue Wind Orchestra 第2回定期演奏会終了

swo

 

昨日はスカイブルーウィンドオーケストラの第2回定期演奏会でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 

まだまだ新しい楽団でもありいろいろ不手際もありました。アンケートにもたくさんのご意見をいただきました。まだまだ始まったばかりの「勉強会」ですが、今後もきちんと勉強して、さらに良い演奏をできるよう精進していきたいと思います。    

次回の演奏会は2013年1月20日、大府市の勤労文化会館で行う予定です。創立記念演奏会を行ったホールで再び気持ちを新たに演奏したいと思います。気持ちを新たにというのは「新しい年の初め」でもあり「新しい企画」という意味も込めております。    
(どういう企画かということは、ま、しばらくはナイショで 笑)    
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »