« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/12

ナゴヤサックスフェスタ2012終了

日曜日(4月8日)はナゴヤサックスフェスタに参加しました。
  (はあ〜疲れた)   
昨年はスカイブルーウィンドオーケストラの創立記念演奏会と重なったので不参加だったのですが今回また復帰しました。
何回参加したかあまり記憶がないのですが・・・ということでちょっと調べてみた。
2005:聴きに行きました。
2006:テナーで参加。
2007:アルトで参加。
2008:ソプラノで参加・・・カーブドでした。
2009:ソプラノで参加・・・カーブドでした。
2010:ソプラノで参加・・・ストレートでした。
2012:テナーで参加(今回)。
ということで6回なんですね、たかだか。
年々規模が大きくなっているような気がします。
以前はホールでの演奏、練習室での課題曲講習だったのですが、アトリウムでの演奏だけでも丸一日楽しめるように。
プログラムの内容を把握するだけでもちょっと大変かもしれません。

Program

これだけの内容を一日に凝縮してやってるので実行委員、運営委員はとても大変。
そういう皆さんの努力によって実現している演奏会ですが、私ら一般のアマチュアサックス吹きにとってはとっても参加しやすいイベントです。

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »