« 「息が止まってるよ」 | トップページ | 円周率を「3」と教えるのは愚かなこと »

2012/02/07

トリオ・アフレッタート

名付け親の話では、「アフレッタート」は「急造」という意味らしい・・・
2009年にサクソフォニー東海の演奏会のため「急造で作ったトリオ」ということのようです。

2010年と2011年には「カルテット・アフレッタート」となり、私はその2回にアルトで参加しました。

で、今年は「トリオ・アフレッタート」。
テナーで参加します。

これまではサクソフォニーの演奏会で本番だったわけですが、今回は「ナゴヤサックスフェスタ」で演奏します。

曲は、高橋宏樹さんの「アミューズメントパーク組曲」
イメージは「花やしき」それとも「長島スパーランド」?

アトリウムで演奏するということもあっての選曲です。
最後のローラーコースターまで一気に駆け抜けたい・・・

|

« 「息が止まってるよ」 | トップページ | 円周率を「3」と教えるのは愚かなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「息が止まってるよ」 | トップページ | 円周率を「3」と教えるのは愚かなこと »