« 「あかいつぶつぶの絵」を見てきます。 | トップページ | オーロラの光は「彼方の光」? »

2011/07/28

AuroraSaxophoneEnsembleティータイムコンサート

日曜日は午後から休み!
んで、名古屋まで行ってコンサートを聴きます。

演奏曲目はカンティレーナSQでも取り上げた曲が多いので特に楽しみ。
場所は、名古屋市新栄の「ワインセラーK」
ワインセラーという名前なので、ワインセラーの中で演奏する・・・わけじゃなく、そういう名前のレストラン。
もちろんワインも販売されているようですが・・・私が買うことはないだろうグランクリュ、プルミエクリュばかり・・・
(私なんかブルジョワ級あたりまでしか買わないもん)
------------------------------------
2011.7.31(sun)
AuroraSaxophoneEnsembleティー​タイムコンサート

Place* ワインセラーK 【tell】052-979-5341
名古屋市東区東桜2-15-41
地下鉄桜通線「高岳駅」下車。3番出口より南へ徒歩4分​。
地下鉄東山線「新栄町駅」下車。1番出口より西へ徒歩7​分
http://www.winecellark.com​/ 

Open* 14:30〜
Start*15:00〜
Ticket* ¥3000


Program
〜1stStage〜
J.S.バッハ  イタリア協奏曲
J.B.サンジュレー 四重奏曲 op53

〜2ndStage〜
P.イトゥラルデ  ヘレニズム組曲
A.ピアソラ   アディオス・ノニーノ
伊藤康英 琉球幻想曲  etc.


Sop 足立真里那 
Alt 伊藤海津音
Ten 五十住菜央 
Bar 美佐あゆみ

|

« 「あかいつぶつぶの絵」を見てきます。 | トップページ | オーロラの光は「彼方の光」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あかいつぶつぶの絵」を見てきます。 | トップページ | オーロラの光は「彼方の光」? »