« 名古屋芸大サクソフォンコンサート | トップページ | 来週は中国へ »

2011/05/15

久々に知多一

Image01

今日は久々に知多一。
あまりに久しぶりだったので結構疲れました。

Iphone_545

今日のマシンはこれ。スポークはカーボンなのにリムが重い。
でもオサレなので気に入ってます。

ま、何を食べたのか・・・というレポートだけですけど・・・

師崎で食べるのは「大アサリ」。
ここのは肉厚でおいしいんです。

Iphone_551

次は「ジャコデス」で食べたジャコソフト。
ソフトクリームにちりめんじゃこが入っている。甘じょっぱいんです・・・寄食の範疇ですね。

Iphone_553

 

これは市場食堂の「おすすめ定食」。
アジの干物が小振りですが、肉厚なんです。
んまかった!

Iphone_564

パフェ。
これは大蔵餅。
向こうのかき氷はシロップとミルクがそれぞれ器に入って出されます。つまり、味の加減を自分で出来る。
いつもながら若い女性で混んでました。

Iphone_591


|

« 名古屋芸大サクソフォンコンサート | トップページ | 来週は中国へ »

コメント

ジャコはじゃこおろしが良いと思いますが?

投稿: kikicat | 2011/05/15 23:28

そりゃあそうっすよ。
でも、こういうのおもろいやないですか。

投稿: しんべえ | 2011/05/16 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋芸大サクソフォンコンサート | トップページ | 来週は中国へ »