« 韓国の・・・うーん、お友達か・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ:Saxophone Joint recital »

2011/04/24

サクソフォニー東海 演奏会終了

775_large

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回の演奏会はこれまでと違いメンバーが少ない中での開催となりました。
何とか無事に終えることができた・・・という感想です。

第一部はいつものようにアンサンブル。
今回も「カルテット・アフレッタート」という名前ですが、昨年とはソプラノが変わりました。
(「アフレッタート」には「急造」とか「即席」という意味があるそうです)
ま、そうはいっても演奏するみなさん「ギリシャ組曲」については何度も演奏経験がありますので崩壊することはありませんでした。

ちょっと乱暴な1楽章になってしまいました・・・でも「ノリ」「流れ」については良かったかなと思います。

今回も「彼方の光」を演奏。
何度聴いても、何度演奏してもやはり良い曲だなあと思います。

準備とか練習とかが充分とは言えませんでした。
なので必死にやってきた「バラード」。
ソリストの愛子さんに残念に思われてはいけないので必死。
たぶん今回のメンバー全員が「この曲だけは」という思いで練習してきたと思います。
そのことはちゃんと愛子先生にはお伝えできたと思います。

776_large

|

« 韓国の・・・うーん、お友達か・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ:Saxophone Joint recital »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国の・・・うーん、お友達か・・・ | トップページ | 演奏会のお知らせ:Saxophone Joint recital »