« 4040全国OFF | トップページ | GoodreaderからiFilesへ »

2011/03/26

メモステ4GB購入

1696022077_117

ソニーのPCMレコーダーを使っています。
内蔵の4GBでほぼ用は足りてますが…

携帯を買い替えたので余ったマイクロSDに下駄を履かせて突っ込んでもエラーです。
4GBのマイクロSDで以前試した時はうまく行ってたんですが16GBだとダメです。

1696022077_207

ソニーポイントがそこそこ貯まってたので、割引ポイントもあったし。
んで買ってみた。

純正はちゃんと使える!
何のトラブルもありません。

>4GBのマイクロSDで以前試した時はうまく行ってた

実はこの時は「電源を入れたときに「?」マークが出るけど使える」だったのよね。

これで内蔵4GBプラスさらに4GB。
サンプリングを44.1kHz 16bit→12時間もいける。
普段はこのサンプリングで使ってきましたが、今度から48kHz 24bitにするかなあ。
それでも3時間55分×2です。

|

« 4040全国OFF | トップページ | GoodreaderからiFilesへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4040全国OFF | トップページ | GoodreaderからiFilesへ »