« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 去年の本番実績と今年の予定 »

2011/01/02

900Foundsならずでした~

昨年中に900ってのはほぼ無理だと思っててやはり無理だったんですわね。
この前のあしゃんさんの新人研修会では神奈川のTarohさんに「抜いちゃいましたね~」って言われて・・・

んで、連休中には900行きまっせ!・・・と思って今日は「あと20やん」と思って出かけました。

でもでも、Mt. Hasumiって山やないですか!
Mt. Hasumi  #1 (Kofun) Mt. Hasumi  #2 (118.5m)
うーん、山登りかあ・・・しんどいなあ・・・とヒーコラ、ヒーコラ登って2Founds。
まあちょっと時間がかかったかあ、まあいいや。

218738789


そしてその後しばらくして痛恨のDNF!
Welcome to Mt. Manto

GPSrは安定しません。
隠せるところはいっぱいあります。
Googleマップも使って・・・でも見つかりません。
ここ、ずいぶん時間をかけてしまいました。
見つければFTF!だと思っててね。

帰って来てからログを書き込もうとしたら、今日eizoさんがFTFを取ってますやん。
あらあスポイラー写真が載せてあったのね。
・・・トホホ、ちゃんと見ていけば良かった・・・orz

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 去年の本番実績と今年の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 去年の本番実績と今年の予定 »