« 演奏会のお知らせです。 | トップページ | 沖縄ツアー・・・その1 »

2010/12/06

サクソフォニーフェスティバル沖縄・・・終了しました

昨日はサクソフォニーフェスティバル沖縄でした。

(そしてまだ沖縄にいるわけですが・・・はい、今夜は那覇のホテルです)

お客様は満席。最後の約140人でのサクソフォンオーケストラは感涙。
とても盛り上がりました。

演奏会の様子はここのサイトから見ること(聴くこと)ができますのでぜひご覧ください。

http://www.fmyomitan.co.jp/

|

« 演奏会のお知らせです。 | トップページ | 沖縄ツアー・・・その1 »

コメント

こんばんはpaper
遊びに来ましたhappy01
昨日はお疲れ様ですshine
とても楽しかったですねscissors

投稿: 仲本 | 2010/12/06 19:04

>仲本さん

コメントありがとう(^人^)
おつかれさま~でした。
今日は那覇のホテルで、明日の午後に帰ります。

とてもいい演奏会でした。
スカイブルーファンファーレはうるうるでしたし、美ら沖縄讃歌も良かったし!

また来年もあるかも…です。
あったら来たいなあ・・・

FMよみたんサイトからUSTREAMを覗いてみたけど、ロビコンはなかったのが残念(>_<)

投稿: しんべえ | 2010/12/06 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会のお知らせです。 | トップページ | 沖縄ツアー・・・その1 »