« サクソフォニーフェスティバル沖縄・・・終了しました | トップページ | 沖縄ツアー・・・その2 »

2010/12/07

沖縄ツアー・・・その1

Ss

Dsc00376

日曜日のサクソフォニーフェスティバル沖縄はとても感動!

演奏会の模様はUSTREAMで流されています。
自分の演奏しているところが全世界に流れているって・・・うーん、これも面白いかも。

サクソフォニーフェスティバル沖縄 第1部
サクソフォニーフェスティバル沖縄 第2部
サクソフォニーフェスティバル沖縄 第3・4部

私の参加しているのは、
サクソフォニープロジェクト”ないちゃーず”と最後の全員での演奏です。
ないちゃーずは第2部の16分25秒あたりからです。
ここでは3曲演奏しています。
最後の曲は・・・(まあ、見てください)・・・終わってから雲井先生に「やっちゃいましたね」と声をかけられました。
ないちゃーずには関東から1名、東海から4名参加しており、ほかのメンバーは関西なのです。だからこの曲なんですね。

ないちゃーずではほかに「ガブルエルズ・オーボエ」をロビーで演奏したのですがその様子はUSTREAMでは流れていません・・・私のソロがあったのですが・・・

あとついでですが、第3部の6分あたりからどういうわけかインタビューに答えたりしています。途中「関西弁」になってますけど・・・

最後の全員オケ、そのアンコールはみんな踊りだすという圧巻でした。

まだそこらへんしか見てません、私も。
雲井先生の演奏も入ってますのでぜひぜひご覧ください。



|

« サクソフォニーフェスティバル沖縄・・・終了しました | トップページ | 沖縄ツアー・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクソフォニーフェスティバル沖縄・・・終了しました | トップページ | 沖縄ツアー・・・その2 »