« リードを補充しないと・・・ | トップページ | 今日もKLOSEの日 »

2010/07/04

知多半島GCを少し、そして笠寺から鳴海へ

Image01

今日の移動は車。

所用ができて笠寺へ行くことになったので抱き合わせでGCでした。

諏訪湖から持ち帰ったジオコインをどこかに投入しなければならなかったってのもあって、そしてそして「晴れ」たこともあって・・・デス。

C797037a843a46f987c26d9c25e94982


 

Aichi Yosui (kusaki)Aichi Yosui (Ohori Siphon)
車で名古屋へ行くときに走るコースなんです。
だから何度もこの道は走っているんですけどね。
GC目的でないときって・・・スルー・・・

P7040010

Ohori green road
こんなところで水遊びが出来るんですね。
この二人は近くの子供、小学4年生だそうです。

P7040012

P7040013

Oku-pond

P7040016

キャッシュがあったのはここじゃありません。
ちょっとベンチがあったので休憩しただけ。

Rainbow Hall
諏訪湖あたりから持ち帰ったふたつのジオコインはここに入りました。
代わりに持って来たのはスコットランドへ行きたいらしいトラベルバグです。
オーナーはFukaya3さん・・・

Image01_2

Tokaido milestone: Kasadera Ichirizuka

P7040023

P7040024

Chidori-zuka, Basho's tanka poem monument

P7040026

「星崎の闇を見よとや啼く千鳥」
ググってみてくださいね。

Niinomiike park
Niinomiike park #2
ここの#1の方、以前ロストしてたので2回目。
はい、怪しいところに有りました。
とても「勇気のいる仕事!」でした。

|

« リードを補充しないと・・・ | トップページ | 今日もKLOSEの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リードを補充しないと・・・ | トップページ | 今日もKLOSEの日 »