« 久々の名古屋ジオ | トップページ | 知多一ジオライド(食べ物編) »

2010/05/01

知多一ジオライド(ジオキャッシング+ライド編)

Image03

知多半島のキャッシュはいったん全制覇していたのですが、ポツポツと新設があったので一掃してきました。

走行距離は101km。
ジオキャッシングしながらだったので、実走アベは16km/h程度でした。

Yumetaro Plaza
ここは5月16日にカルテットの練習でも来ますけど。
練習室はジモッティ吹奏楽団が押さえているので、もっぱら「スタジオ」。
以前も練習で来たけど、ジオキャッシングやんなかったの。

P5010002

Orange Line - View point
三河湾が一望できるポイントです。
写真は、「ピーカンの晴天」じゃなかったのでUpしません。
キャッシュを見つけるために林の中へ・・・・足をけがしちゃいました。

P5010005

P5010007

Old Naval Forces Air Squadron
海は気持ちいいなってところ。
海岸沿いの潮干狩り場はどこもこんなです。
今度イカサマさんが来るんだけど・・・知多半島観光はなしにしましょ。

P5010009

P5010011

Orange Line - Turnning point
ここも林の中へ。
けがはしませんでした。
でも、よくこんなところに隠すなあ・・・ひらぽんさんは。
クモ嫌いの私に対する「いじめ」ですよね。

P5010016

Taga Shrine
私も好きなクロレッツです。
味が長持ちするんです。

P5010017

Hakusan Shrine
写真がアップされててそれがヒントになりました。
でもこのボトル、出し入れしにくい。

P5010018

Hibara Park East Entrance
白山神社の後、いったん西口の方へ行ったのでまた神社へ引き返し。
その後東口へ行きました。
マグル少なくラッキーでした。

P5010019

Tokoname Park
超難問です。
実はオーナーさんにヒントをいただきました。
でなきゃずっとどんぐりと戯れることになってたかも。

P5010031

Ooso Park
本日のラスト。
そらまめのモニュメントの付近でした。

P5010032

P5010033

|

« 久々の名古屋ジオ | トップページ | 知多一ジオライド(食べ物編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の名古屋ジオ | トップページ | 知多一ジオライド(食べ物編) »