« カキツバタ? | トップページ | やはりクレタです »

2010/05/02

一宮・稲沢・清洲ジオキャッシング(あとひとつで500Founds)

稲沢市民会館で行われるコンサートのついで・・・でジオキャッシング。
だいたい何かと抱き合わせなんですよね・・・そう、車で走ればお金もかかる!

Image03

今日の行き先はこのあたり。

ココイチは一宮が発祥(だっけ?)こんな看板が有りました。
そのうちに行ってみるか・・・

P5020002

 

Bet Con Ramen

ベトコンラーメンはここのお店「新京」で開発されたといわれているそうです。
辛いということでまだ食べたことはありません。
今日?・・・いやまだ朝ですから食べませんでした。

P5020003

Umegae Park

キャッシュはカモでした。
探すのにちょっと時間がかかりましたけど何とか発見。

P5020005

Ruins of Ichinomiya castle

取り出すのにちょっと勇気が必要でした。
身を乗り出さないとダメなので。
でも、「まあ、ここでしょ」ってところでした。

P5020006

Ichinomiya City Hall

キャッシュはこの写真を写した場所付近です。
パターンですね。

P5020007

Oegawa green road

まだ午前中なのでマグルも少なく、快調に発見しています。

P5020008

Semiprime

整数を素因数分解して出てきたふたつの因数が座標を示します。

892103557

2つの因数のうち、小さいほうを QRSTU、他方を VWXYZ とすると、
キャッシュの真の座標は以下のとおりです。

N 35°QR.STU E 136°VW.XYZ

現場はこんなところ。
マグルが結構たくさんいますので取り出し注意です。

 

P5020009

Masumida Shrine

路上駐車してささっと行ってきました。

P5020010

Inari Park

ちょっと座標がずれているように思います。
再確認をお願いします>オーナー様
 

P5020011

Wellcome to Ichinomiya!!
最後は一宮駅前。
Wellcomeなのに最後にしました。
駅の駐車場は20分以内は無料でした。

 

P5020012

一宮のキャッシュを制覇し、稲沢へ移動。
このあたり線路がいっぱいでなんか走りにくいです。
線路は高架なのですが、道路がその線路沿いにあったりする。
 

Hadaka Matsuri

国府宮裸はだか祭りは毎年旧暦の1月13日に行われるそうです。
ます。テレビで見たことがあると思う。現地で見たことはありません。
 

P5020013

SOLAE
この塔は三菱電機稲沢製作所内に建てられていて、エレベーター試験塔としては世界一の高さがあり、稲沢(イ→1、ナ→7、ザ→3、ワ)の語呂合わせで高さ173mだって・・・知らなかった。
かつて所属していた楽団にここの社員がいたんだけど・・・聞いたことはもちろんない。

P5020014

ここまでで午前中はおしまい。
ココイチの看板を見たせいか、昼食はここ。

軽自動車の枠に収まるiQは小回りが利いていいですね。

P5020015

演奏会の帰りはジオしながら・・・清洲へ。

Kiyosu Castle

天気が良いのでマグルも多い。

注意深く付近を見回して取り出しました。

P5020023

P5020024

Gojo Bridge

名城公園に行くと多量のFoundを稼げるのですがそんなに時間がありません。

帰り道にはちょうど良い場所でした。

P5020025

 

|

« カキツバタ? | トップページ | やはりクレタです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキツバタ? | トップページ | やはりクレタです »