« 宝島 | トップページ | 偽アンドロイドにしたり »

2010/05/31

八事でアリオン

P5300038

アリオンサクソフォンカルテットがメーテレ八事ハウジングでコンサート。

6月5日に電文でリサイタルがあるのですがそれのPRも兼ねて?・・・
なのかよくわかりません。とにかくテレビでもPRされてましたし、時間の調整もついたので行ってきました。
(当然ですけど6月5日は行きますよ)

演奏された曲は・・・

・アリオンの琴歌
・アトムハーツクラブカルテット
・グリーンスリーブスの変奏曲
・さんぽ
・ポニョ
・Take the A train
・ドリカムメドレー
・ルパン3世
・ガブルエルズオーボエ

でした。
アトムハーツは吉松さんの曲だそうです。
ピンクフロイドのアトムハーツマザー(原子心母)からもインスパイアされているようで、少し聞き覚えのあるフレーズが・・・
(高校時代によく聴いてたのですがもう随分昔なので)

Atom_heart_mother

原子心母のジャケットはこの「牛」なんですけど、初めて買ったDOS/VマシンがGateway2000だったのはこの影響かもしれません。


P5300029

コンサートとは関係ないですけど・・・iPadを見せて貰いました。

|

« 宝島 | トップページ | 偽アンドロイドにしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝島 | トップページ | 偽アンドロイドにしたり »