« 昼はうどんでした。 | トップページ | 新たなお題は・・・ »

2010/05/13

7が揃っただけですけど・・・

車の走行距離ですが、
どうも「ぞろ目」になるとアップする人が多いので・・・「まねっこ」

通勤号になったアルテッツァ号の走行距離が「77777」になりました。
しかも、自宅に帰り着く直前になった。

なので、今も「77777」

んだけですけどね。

いいことあるかな?

Imag0392



・・・注文していた楽譜が届いていました。
何の楽譜かはナイショです。
ひとつはアルトサクソフォンのソロ曲。
もうひとつは四重奏。

楽譜を見ながら音源を聴いています・・・・ムツカシ!

|

« 昼はうどんでした。 | トップページ | 新たなお題は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼はうどんでした。 | トップページ | 新たなお題は・・・ »