« When you hear music, after it's over, ・・・ | トップページ | SAXOPHONY PROJECT TOKAI CONCERT VOL.2 »

2010/04/23

You Don't Know What Love Is

エリックドルフィーのLast Dateの中で一番のお気に入りはこれです。

|

« When you hear music, after it's over, ・・・ | トップページ | SAXOPHONY PROJECT TOKAI CONCERT VOL.2 »

コメント

エリックドルフィーのラストデイト・・。

最高です涙が出ます。
学生の頃、栄にあるJAZZ喫茶「MJ」で始めて聞き全身に鳥肌が立ちました。
私は2曲目の前衛的な「South Street Exit」がお気に入りです。
ジャケットのイラストはもちろんLPの物ですよね?
棺桶に入れていただきたい一枚です。

投稿: kikicat | 2010/04/27 23:51

>kikicatさん

このフォンタナ版のジャケットは格別に良いですよね。
YoutubeにUpされてたのは多分紙ジャケだと思います。CDでは別のジャケットのものしか売られてなかったという記憶があります。

私が持っているLPはもちろんこのフォンタナ版ですよ。

>棺桶に入れていただきたい一枚

そういうの何枚もあるので・・・うーん(笑)

投稿: しんべえ | 2010/04/28 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« When you hear music, after it's over, ・・・ | トップページ | SAXOPHONY PROJECT TOKAI CONCERT VOL.2 »