« You Don't Know What Love Is | トップページ | 佐久島ジオキャッシング »

2010/04/25

SAXOPHONY PROJECT TOKAI CONCERT VOL.2

昨日は本番。

SAXOPHONY PROJECT TOKAI CONCERT VOL.2

でした。

自分たちの趣味でやっているとはいえ、お客さんにたくさん来ていただけるのはウレシいものですね。
昨年よりは来場者数は増えました。
演奏の方は・・・いろいろ微妙なところはありましたがね。

カルテットではサンジュレーの四重奏曲の1番と4番。
オープニングのスカイブルー・ファンファーレの直後、楽器を持ち替えて、しかも休みなしの曲なので息が続かない。
もともとしんどい曲なのでテナーの直後はやはりしんどいですね。
(アルトのセッティングをもう少し楽なのにしちゃおうかしら)

おまけに途中、どういうわけか「鼻水」。
風邪ってわけじゃないので「花粉」?

楽章の途中で鼻水すすって・・・ああ、やらしい。

後半のオケ。
やはりグラズノフの伴奏はいいネ。
こんな曲やれるなんてね。
嬉しい限りだわ。

もっとも、ソリストのやりたいようにやれないところ・・・ゴメンナサイ。
アマチュアなので許してください。
もっと揺らしたかったでしょうが、ついていけてません。

去年はアルセナールがずいぶんいい響きだったのですが、今回はどうだったんでしょう。
上記の去年の結果はやはり「たっぷりの練習(個人・合奏を含めて)」
今回は合奏練習が多くなかったんですけど・・・そのあたり客席からだとどうだったんだろうか気になります。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、差し入れをくださいました方々、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年のソリストはマイミクのあいこひめさんとのこと。

よろしくお願いいたします>あいこひめ様

Sp4240013

リハ中です。

Sp4240007

チューバックスも参加。
終わってから写真とられまくり・・・

Sp4240032

打ち上げは深夜まで・・・だったそうです。

|

« You Don't Know What Love Is | トップページ | 佐久島ジオキャッシング »

コメント

サクソフォニー東海3rdシーズン
最初の練習は、
開催日時
2010年06月27日(13:00~17:00)
開催場所
愛知県(名古屋市港区港生涯学習センター)

投稿: しんべえ | 2010/05/29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You Don't Know What Love Is | トップページ | 佐久島ジオキャッシング »