« 演奏会告知:東京藝術大学アカンサス東海 第11回新人演奏会 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ2010終了 »

2010/04/03

演奏会告知:ナゴヤサックスフェスタ・・・明日です。

Img_427146_14548297_1

いやーもう明日なんですけどね。

毎年々々「これでもか!」というほどの盛りだくさんの内容。

演奏会だけじゃなく、課題曲講習会とかロビコンとかもあります。

サックス吹きの人はマウスピースとストラップをお持ちになって、是非各メーカーのサックスを「吹き倒し試奏」してくださいな。なにせ、「ダータ 「ですからね。

明日の演奏会では、
社会人オケと100人オケにソプラノで参加しています。

カーブドソプラノかストレートか迷ったのですが、今回は高い音も必要なのでストレートを持って行きます。
ずーいぶんむかしの62シルバーですから目立つ?
たぶん二人となりくらいにブラックなソプラノ持っている人もいるでしょう。
(いやいや頭の方が目立つ・・・って突っ込むか?オイ!)

|

« 演奏会告知:東京藝術大学アカンサス東海 第11回新人演奏会 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ2010終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会告知:東京藝術大学アカンサス東海 第11回新人演奏会 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタ2010終了 »