« スマートなケータイ | トップページ | 佐久島GC計画案 »

2010/04/11

ジオキャッシング・半田OFF

本日のメインイベント・ジオキャッシング半田OFFの結果報告です。

主催は、ジオキャッシング株式会社名古屋支社。
半田市内のジオキャッシング、そして大宴会でした。
今日のジオは自転車で回る・・・という企画でした。

集合は昭和食堂半田店。
お店の裏に広い駐車場があるので、パーク・アンド・ライドのメンバーも参加でした。

集まったメンバーは13名(含む幼児)!
一番遠方からの参加者はimrさんで浜松だっけ?か。

Sp4100001

私は途中脱落(ちょっと明日の準備もあったので)したので、回ったのは下の画像のルートで24km。
いったん落ちましたがちゃんと夕方の宴会には参加しましたよ。

Handaoff


 

Sp4100005

まるで自転車イベント?
小学生も参加でした。

Sp4100006

怪しい人たちハケーン!

Sp4100009

Sp4100010

子供たちはおおはしゃぎ。
「瞬殺」「秒殺」という言葉がこんな子供たちから・・・末はGB間違いなし!

Sp4100019

ここも無事発見!

Sp4100025

恐るべし、GB小学生。

Sp4100030

お昼はパスダデココ・・・大人数で入れる近くのお店はココしかなかった(寒)。

Sp4100034

桜がとても美しく・・・そんなの楽しむこともせず先を急ぐGBs!

Sp4100040

世界的に有名な「ミツカン」。そこの本社付近です。

Sp4100037

小学生には難しい・・・背が足りないってことですね。

Sp4100042

鬼門です、蒸気機関車、私にとっては。
遅れてやっと発見しました。

Sp4100047

こんなにたくさんのマグルがいても、これだけ大勢だとOKでした。

Snp4100002

夜の宴会は「なべ」でスタート。
昭和食堂です。
家から歩いて行ける距離のお店です。

Snp4100005

薄い人がいると私も安心します。
ご参加ありがとうございました。

|

« スマートなケータイ | トップページ | 佐久島GC計画案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートなケータイ | トップページ | 佐久島GC計画案 »