« 佐久島ジオキャッシング | トップページ | 【閉店】手打ち蕎麦 五風 »

2010/04/29

午後からポタGC

今日から休み。
1週間休みのゴールデンウィークです。

午前中は少し練習をしてましたが天気が良いので午後からはポタ。
走ったのはたかだか20kmですからホントにポタですね。

Image04

ゲットしたキャッシュは、

Handa Morse code
ひらぽんさんのモールスコード・ミステリー
問題は難しい!
ホントのキャッシュの場所も、「こんなところでいいの?」と思ってしまうようなところでした。

Easy Cache #2(River Side)
パターン通りのやつでした。

Sunagawa Park
場所的にはロストしそうな感じの所です。
TB入れちゃったけど大丈夫かなあ・・・

Kagari-ike Pond Park #2(Walking Trails)
ここもパターン通りです。

Icchoda wetland
ここはちょっと悩みました。
「ここだよな」ってところじゃなかった。

|

« 佐久島ジオキャッシング | トップページ | 【閉店】手打ち蕎麦 五風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐久島ジオキャッシング | トップページ | 【閉店】手打ち蕎麦 五風 »