« 定期演奏会終了 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタの練習でした »

2010/03/06

私、こわれてます

Haijin

かつてのパソコン系雑誌 『PC WAVE』

この雑誌の解説がWikipediaに出てました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PC-WAVE

「パソコン系」としたのは、この本がパソコンだけを対象としていなかったから。

たとえば「謎パ~」。
謎のパームトップマシンの意味で、中国製の小さなパームトップマシンを日本語化して使う・・・なんて記事が掲載されていた。

この雑誌の読者投稿欄に投稿し、掲載されたら「廃人シール」を貰えたので、何度も投稿した。

引き出しを整理してたら「廃人シール」が出てきたので、どこかに貼ろうと思っているんだけどね。
どこにしようかな・・・

(写真はネットで見つけたもので本物のシールの写真ではありません。廃人シールを復活させたい人はご自由にご利用ください)

|

« 定期演奏会終了 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタの練習でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期演奏会終了 | トップページ | ナゴヤサックスフェスタの練習でした »