« もうすぐ本番 | トップページ | 私、こわれてます »

2010/03/01

定期演奏会終了

13thprogram

昨日は所属吹奏楽団の定期演奏会でした。

第13回定期演奏会の内容は、
<第1部>
●リムスキー=コルサコフ / スペイン奇想曲
●ベートーヴェン / 交響曲第6番「田園」より第1楽章&第2楽章
<第3部>
●ウォルトン / クラウン・インペリアル
●シェルドン / 映像
●ヴァンデルロースト / スパルタクス
<アンコール>
●ドヴォルザーク / スラブ舞曲第8番

Img_856539_10255077_1

名古屋市民吹奏楽団では名古屋青少年吹奏楽団をサポートしており、第2部は青少年吹奏楽団のステージ

<第2部>
●スウェアリンジェン/シーゲート序曲
●星出尚志 編曲/ディズニー・ファンティリュージョン

私は全乗りです。

演奏内容ですが、「まあ、こんなところ」です。
例年、そんな風に言ってますが、昨年よりは良かったように思います。

例年「大変なプログラム」と格闘しています。
今回もそうですね。
いろいろ反省点もあるのですが・・・

すでに書きましたが、今回の定期演奏会で、いったん吹奏楽団を辞めました。
去年よりできが良かったのは嬉しかったです。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

|

« もうすぐ本番 | トップページ | 私、こわれてます »

コメント

お疲れさまでした&大変お世話になりました
来年の名古屋市吹さんの定期演奏会もお世話になる事が決まりました!
…でもしんべえさんはいらっしゃらないんですよね(T_T)/

これからもがんばってください☆

投稿: たんたん | 2010/03/05 10:09

>たんたんさん

コメントありがとうございます。
定期演奏会ではお世話になりました。

はい、来年は楽団にはいません。
どこで何やってるかは不明です。

来年のこの時期は、
・関西サクソフォンフェスティバル
・ナゴヤサックスフェスタ
・サクソフォニー東海の演奏会
です。

「月に2回ぐらいの合奏練習で、秋に定期をやって、シンフォニックなところを目指した楽団」
が有ったら、そこにいるかもしれません。

投稿: しんべえ | 2010/03/05 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ本番 | トップページ | 私、こわれてます »