« 明日はGC Day | トップページ | やはりグラズノフをさらわないといけません »

2010/01/24

2010名古屋新年会&ハント(ジオキャッシング Geocaching)

昨日は、「2010名古屋新年会&ハント(ジオキャッシング Geocaching)」でした。

朝から夜遅くまで、ず~っとジオキャッシングデイでした。

朝10時に千種駅集合です。
まずは第一部のキャッシュハンティング。

P1010654
(写真提供:ひらぽんさん)

結果は20Foundsでした。
今回は、自転車で回りながらどんどん見つけて行ったので個々のキャッシュの詳細は省略します。

Image02

↑の赤丸が今回攻略したキャッシュです。
千種~今池~名古屋大学~平和公園~東山公園と回りました。

攻略キャッシュ20Foundsで398Foundsまで到達。

第二部は金山で宴会。
GBな人たちが10人も集まりました。
宴会の様子はUSTREAMで配信されましたが、どなたか見られました?

P1230017

P1230016_2

P1230019

宴会終了後はいつものようにナイトハント。
怪しいGBな人たちが金山駅周辺のハントを楽しんだらしい・・・。

 



|

« 明日はGC Day | トップページ | やはりグラズノフをさらわないといけません »

コメント

おひさです。
私の家の近く(平和公園の右上)まで来てるんですね。
知っている場所にキャッシュがあると不思議です。
自分の知らない世界が共存してるような・・・。

投稿: ちね輪 | 2010/01/25 09:55

それはもうはじめるしかありませんね。
GBの世界へようこそ!

投稿: しんべえ | 2010/01/25 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はGC Day | トップページ | やはりグラズノフをさらわないといけません »