« 中山順次門下生の発表会 | トップページ | ディースクウェアXmasコンサート »

2009/11/24

カンティレーナ・サクソフォン・カルテットロビーコンサートVol.3

Csq

土曜日は諏訪湖博物館でロビーコンサートを行ってきました。

演奏の内容ですが、私は過去の演奏を知らないので比較はできませんが、彩雲さんの言によれば「前より良くなった」とのこと。

・・・ということでまずは「ホッ」としております。

まだまだ演奏技術的には低いですけど、まあ・・・見守ってください。

内容としては、事故もやらかしました(私は大事故を)が流れも良かったし、良い響きのところもまあまあ有ったかなと思います。

|

« 中山順次門下生の発表会 | トップページ | ディースクウェアXmasコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山順次門下生の発表会 | トップページ | ディースクウェアXmasコンサート »