« フランスの風景 | トップページ | カンティレーナ・サクソフォン・カルテットロビーコンサートVol.3 »

2009/11/23

中山順次門下生の発表会

Image02

今日の午後は岐阜にある真鍋記念館 クララザールでした。
ここのホールは個人のホールですがとても雰囲気も響きも良い小ホールでした。

内容は生徒の発表会ですから様々な人の演奏です。
迷宮入り(失礼)・・・の演奏もあり得ますが、ご年配の方の熱心さが充分伝わる良い演奏会でした。

前回のナゴヤサックスフェスタで知り合いになったMさんはウェストサイドストーリーのマリアをとても美しく奏でておられました。
また次回のフェスタでもご一緒ということでした。

中山さん、真室さんのデュエットによるルクレールのソナタ。
この曲はしばらく前に買った彦坂さん新井さんのデュエットCDにも入っている好みの曲。
楽譜・・・買うかな・・・ちょっとやってみたいですね。

|

« フランスの風景 | トップページ | カンティレーナ・サクソフォン・カルテットロビーコンサートVol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスの風景 | トップページ | カンティレーナ・サクソフォン・カルテットロビーコンサートVol.3 »