« 香嵐渓OFF中間まとめ | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて安曇野まで »

2009/11/10

諏訪湖・穂高・松本ジオ

土日に行ってきたジオキャッシング・リザルトです。
残念ながら、1Found、2DNFでした。

Okaya Kohan Park - 060719
最初のDNFです。

Pb070007
普通ここですよね・・・ってところには何もない。

Pb070008
裏側は○○が・・・もし見つかったとしても取り出すのが大変!

ということでさっさと撤退。時間もないので練習場所のカノラホールへ向かいました。

景色が良かったから「いいんです」

Pb070005

Pb070009


Japanese horseradish
穂高の大王わさび農場にあります。

最初、わさび農場の反対側、つまり犀川側から行っちゃいました。

Pb080062
私有地につき立ち入り禁止・・・行けないよ!

Pb080066
キャッシュは無事に発見できましたが、○○です。
棒きれでつついて巣を取り、飛び出して来た○○はやはり棒きれで払いのけ・・・

Pb080065
紅葉とわさび畑のとりあわせです。

Pb080064
わさびを育てるのは清流

Chihiro's Decision
「ちひろ」というのは「いわさきちひろ」です。

Pb080070
全体は写っていませんが、「ちひろの椅子」というモニュメントです。

Pb080071
キャッシュはこの展望台に隠してあります。
展望台の上に三脚とカメラ・・・ああ、こりゃダメか?

Pb080072

Pb080073
展望台からの景色。もっと天気が良ければなあ・・・

で、展望台の上にいたのはアマチュア(?)カメラマン。
絶好の光加減を待っている様子で動きそうもありません。

さらにアベック。30分ぐらいで5組ぐらいが・・・。
アベックごときはいいのですがカメラマンは・・・帰らない。

ということでここもDNFでした。

Pb080077
通りすがりに見かけた看板。

このあたりでは「ラーメン」のことを「ンメーラ」って言うのか?

|

« 香嵐渓OFF中間まとめ | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて安曇野まで »

コメント

ンメーラ。。。聞いたこと無いですねー。。。

投稿: 彩雲 | 2009/11/10 07:07

>聞いたこと無いですねー。。。

当然でしょう。
お店の店主がPRを狙って?
---目立たないけど。

投稿: しんべえ | 2009/11/10 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香嵐渓OFF中間まとめ | トップページ | 美味しい蕎麦を求めて安曇野まで »