« 5つは行けそう | トップページ | SOUND on SOUND Unlimited Track Recorder »

2009/11/06

Handa Sports Park

先日ひらぽんさんが設置した2つのキャッシュ。
今日は午後休みだし、まだ誰も見つけてないから行ってみよう・・・ってことで行きましたが・・・

Image02

Handa Sports Park #1 - Satsuki Azalea Garden

Image01_2
こっちはあっさりと見つけました。

Image03
50分ほど前にShigekiさんがFTF。私はSTFでした。

Handa Sports Park #2 - Ohike Old Kiln

Image01_3
場所は斎場だし・・・これはお墓を模したもの?
GPSの指示はこのさらに向こう。

少し探しましたが見つかりません。
奥へ行こうと思ったのですがここをよじ登るのもなんなので回り道しようとしたところ大きな○○の巣(もちろん巣だけではありません)。

それに今日はお葬式もあるようなので撤退です。
人はいっぱいいるし、こんな斎場の裏をごそごそやっているのもなんなので。

帰ってきてから「kiln」を辞書で調べたら「釜」「炉」。
今回の場合これの意味するものは?

|

« 5つは行けそう | トップページ | SOUND on SOUND Unlimited Track Recorder »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5つは行けそう | トップページ | SOUND on SOUND Unlimited Track Recorder »