« ナゴヤサックスフェスタ申し込み開始 | トップページ | 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) »

2009/10/18

渥美半島ぐる輪サイクリングに行ってきた

天気が良かった~

とても良い天気に恵まれて良かった。でも、そんなに良くないだろうと日焼け止めクリームを持って行かなかった・・・ので随分日焼けしました。

まずは走ったコースです。

Image01

渥美半島ってどこ?・・・って最近訊かれたりしましたのでわかりやすいのを載せておきます。

「gururin.html」をダウンロード
  ↑
このファイルをブラウザで開くと、走行ルートをスクロールして表示できます。
Bコースだったので実走距離は70kmでした。

朝起きたのは5時20分。前日は早く寝ようと思ってたのですがいろいろあって寝たのは0時。眠いなあ・・・っと思いながら。朝食をとって家を出たのは5時40分。

Pa180004
ここはたしか西尾あたりだった。

Pa180006
受付を済ませて4040clubメンバーと合流。
その後、浜松からのボルテさん、みやじゃわさんと合流。

Pa180008
いつもはAコースのwakaさん、今年はBコースで一緒です。

Pa180011
後ろを走っているのはみやじゃわさん、ボルテさん。

Pa180014
途中ミスコースしたあたり・・・田舎道そのものですね。早く海岸沿いに入りたい!

Pa180021
ぐる輪の良いのはここから先。ここから伊良湖までは海沿いです。

 

Pa180025
さっさと先に行った筈のwakaさんがパンク修理中でした。わざわざ写真を撮るためにここで休憩。
今回はパンクの人がずいぶん見かけました。やはり台風のせいで道が荒れているせいなんでしょう。

Pa180028
この風景を見るためにここに来るんです。

Pa180033
走りやすい道路もそこそこあります。ここは伊良湖を過ぎて北へ走ってるところです。

Pa180038
今年はのんびり走っての到着。一昨年もBコースだったのですがその時はひとりでもくもくと走り午前中に終わりました。
今回はのんびり走り、たっぷり休憩、伊良湖で食事もしたので一昨年よりプラス3時間でした。

ゴールしてブラブラしているとジオキャッシャーのひらぽんさんに遭遇。
彼は半田から自走で来たとのこと。しかも自走で帰る・・・って60+90+60kmやん。

Pa180042
お約束のいつもの場所での記念撮影。
この後も「あーでもない、こーでもない」としゃべくってました。

参加の皆さん「お疲れ様」でした。

|

« ナゴヤサックスフェスタ申し込み開始 | トップページ | 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) »

コメント

お疲れ様でした

写真のアップありがとうございます。

ダウンロードさせていただきました(◎´∀`)ノ

投稿: たくま | 2009/10/18 21:50

天気も良くて楽しまれたようでなによりです。
集合写真のみんなの笑顔が素敵っす!

あれっ?しんべえさん写ってないじゃん。
くまださん、ちょい痩せたみたい。

投稿: 脂身 | 2009/10/19 05:12

いい天気で気持ち良かったでしょうね。
行きたかった~。
また今度ヨロシクです。

投稿: アントン | 2009/10/19 06:58

くまだです。(笑)
メロン一個食いはどうでしたか?
今度はオフ会でよろしくです。

投稿: ぞん | 2009/10/19 08:27

まとめレスでごめんね~

>たくまさん

後ほど、Yahooフォトに大きめのをUpします。
UpしたURLは西掲示板に書き込んでおきます。

>脂身さん

はいなあ・・・ご一緒出来ず残念でした。
自分が写ってないのは私が撮った写真だからです・・・そんだけ。

>アントンさん

次回のOFFでまたよろしくです。

>くまださん

メロンのアレルギーって安易に考えちゃいけないんだって。
大人食いは・・・昨日はやめた。
しばらく眠らせますわ。

投稿: しんべえ | 2009/10/19 09:30

通りすがりのモンチャックと申します。
初カキコです。
私もいんちきTP吹きのサイクリストなので
つい足跡を残しました(笑)
昨日はお疲れさまでした。

投稿: モンチャック | 2009/10/19 11:28

お疲れ様でした。

良いお天気に恵まれて楽しかったっすね♪

メロンのアレルギー、
アナフィラキシーですか???

投稿: RAV4J | 2009/10/19 12:37

>モンチャックさん

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
好天に恵まれました・・・今日も好天ですけど。

今日は会社を休みにしているのですが、体がだるくて練習(楽器)に身が入りません・・・(笑)

投稿: しんべえ | 2009/10/19 14:49

>RAV4Jさん

お疲れさま。
wakaさんがOFF企画してくれるらしいです。次はそれですね。

多忙なので私は参加できないかもしれませんが・・・。

投稿: しんべえ | 2009/10/19 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゴヤサックスフェスタ申し込み開始 | トップページ | 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) »