« 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) | トップページ | i-Phoneライクなアプリを3つ »

2009/10/24

碧南ジオキャッシング

朝から高浜・碧南へ~ジオキャッシングゥ!

今日の攻略は明石公園の駐車場。その後碧南の5カ所です。

Akashi Park #4
ここは以前DNF。ついたら「わらびもち屋」さんが店を広げているところ。
ヒントは「red and near hole」。
でもRED???

Pa240001
見つけるまで「マイクロ」だと思っていました。
よくよくキャッシュディティールを見ると「スモール」。
道理で見つからなかったわけです。
ずっと見当違いなところを探してた・・・ってことですね。

Ohama Teramachi #2 (Ohama Jinya Park)
陣屋跡です。マグルがなかなか移動しません。
キャッシュはすぐそこに有るはずなんですよ、早く帰って頂戴よ!

Pa240002
やっと取り出すことができました。
ログには誰のサインもありません。FTFでした。

Ohama Teramachi #1 (Hekinan station)
碧南駅前です。

Pa240003
キャッシュはこの付近。

GPS座標指示はちょっと離れた所だったんです。ヒントではそこの可能性もあったのでその付近も探しましたがやはりヒントの曲解。すなおに読めばいいのね。

Pa240004

Ohama Teramachi #3 (Kaitokuji temple)
こんどはお寺。
キャッシュ付近を仁王さんが見ている?

Pa240005
ここもFTFでした!・・・ラッキー!

Ohama Teramachi #4 (Shomyoji temple)
またまたお寺。
キャッシュはたくさんのネコに見守られていました。

Image04

Pa240010
キャッシュを向けたら、アッチ向かれちゃった・・・。
で、ここもFTF達成!

Ohama Teramachi #5 (Ohama fishing port)
本日最後のキャッシュ。

あっけなく見つけたのは偽物!

Pa240015
偽物なのにサインはしてきました。

Pa240016
で、こちらが本物。

今日の成果は6個。そのうち3個がFTFでした。
こんなの・・・やはりラッキー!

 

 

|

« 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) | トップページ | i-Phoneライクなアプリを3つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も香嵐渓と三河湖へ行こう企画(4040愛知企画?) | トップページ | i-Phoneライクなアプリを3つ »