« ぐる輪はBコースに変更 | トップページ | 渥美半島ぐる輪サイクリングに行ってきた »

2009/10/17

ナゴヤサックスフェスタ申し込み開始

申込可能になりましたので早速申し込みました。
昨年に引き続き、ソプラノにしました。

曲は
八木澤教司/輝きの海へ
八木澤教司/委嘱作品
です。
指揮も八木澤さんご本人がいらっしゃってということですね。
昨年までは雲井さんでしたが・・・

全体のプログラムはまだUpされていません。

変更点は他に・・・
選抜オケが学生と社会人と別れました。
振り込みが用紙じゃなくなった。

|

« ぐる輪はBコースに変更 | トップページ | 渥美半島ぐる輪サイクリングに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐる輪はBコースに変更 | トップページ | 渥美半島ぐる輪サイクリングに行ってきた »