« 舞浜・幕張・横浜ジオキャッシング | トップページ | 知多半島ジオキャッシング »

2009/10/29

DNF:舞浜・幕張・横浜ジオキャッシング

2日間のジオキャッシングのDNFリストでございます。
こういうことのないよう・・・・今後精進?

Yatsu Higata

Image02
上の赤丸の所・・・見つかりませんでした。
キャッシュはマイクロサイズを何かからナイロンテグスでつり下げているようなのです。
おじさんマグルがいたのと、私の大嫌いな動物(虫ではありません)がいたのでさっさと撤退しました。

干潟の写真もアップしておきます。

Pa270026

Makuhari Kaihin Park South

モーターショーの後に行きました。
ポイントは木々のあるところを指し示します。
その付近にある石の間とかも入念に探したつもりですが見つかりませんでした。
木の間にはやはり嫌いな動物・・・・撤退です。

Moto-machi

1stキャッシュが見つかりません。
ベンチに座ったりうろうろ探していたらお店のおばさんがじろじろ見るし。

Pa280129

Minatomirai.21 - Nippon Maru

乗船券600円払って中に入り、さっさとまわって目的の場所へ。
グーグルマップを参考に探したのですが・・・。

Pa280152
GPSが受かる場所ってことで。

Pa280162

Pa280161
「立入禁止」看板の位置が変わっているのですが、これって関係あるのかないのか。

Pa280165
下は海なのでここじゃないよね。

Pa280164
こっちの方が怪しいと思うんだけど・・・・DNF。

Minatomirai.21 - Rinko Park

Pa280140
昼寝中のマグルがいたので思うように探せません。

Pa280141
指示位置はこんなところ。

オーナー、ヒントがMinatomirai.21 - Marinosと同じなんですね。
同じパターンのカモフラージュかもしれません。
マリノスを見つけてからもう一度戻って探そうかと一瞬思ったのですが行かずでした。

Yokohama Museum

ベンチがたくさんあってそのどこか。幸いマグルは少ししかいなかったのですが・・・。
ここんとここのキャッシュはDNFが連続しています。


|

« 舞浜・幕張・横浜ジオキャッシング | トップページ | 知多半島ジオキャッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞浜・幕張・横浜ジオキャッシング | トップページ | 知多半島ジオキャッシング »