« 苦手 | トップページ | ここやってますけど… »

2009/09/12

X05HTでmixi

X05HTにはwasabiを入れてあるので、携帯モードのmixiモバイルにアクセスできるのです。
ちなみにエージェントは708SCです。

20090912151007

mixiの絵文字はフォントに入っていないので化けてます。
もっとひどいことに写真は見えません。

20090912151242

このページを本物の708SCで見ると・・・

Image01

Image02

ということで普通の携帯だと何の問題もありません。

X05HTから写真も問題なく見るには普通にフルブラウザを起動して見ることになりますね。
あとはMZ3を使うという手もあります(たまに使っています)。

あと、今日は携帯からの日記投稿も試してみました。
「件名」「本文」、写真を入れるときは添付して指定アドレスに送ればOK。
ただし、携帯アドレスからMMSで送る必要があります。

mixiとココログのダブルポストも問題なく行えました。

|

« 苦手 | トップページ | ここやってますけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手 | トップページ | ここやってますけど… »