« 怪しいジオキャッシャー | トップページ | Wasabiも入れてあります »

2009/09/08

TodayをTouch FLOに戻した

iPhoneTodayを使って偽あいぽんで使っていたのですが、未読MMSの判断がつきにくい。
Unread MMS&SMSをアイコンに関連づけても表示されないので、LEDの点滅で見てたのですが、昼間などはよく見えません。

それでTodayはTouch FLOに戻しました。

20090908111749

で、ランチャーは使い勝手が悪いので、iPhoneTodayのアプリ版を使用することにしました。

20090908111706

Task切り替え用に使っているShowcaseで、iPhoneTodayだけを終了しないようカスタマイズできればさらに使い勝手が良くなるんですけど・・・

|

« 怪しいジオキャッシャー | トップページ | Wasabiも入れてあります »

コメント

・・・んで、今日またTodayをiPhoneTodayに戻しちゃいました。
普通のメールの通知は不要なのでそいつを消し、MMS&SMSはLED通知は制限時間なし。
これならOKだろう。

投稿: しんべえ | 2009/09/09 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいジオキャッシャー | トップページ | Wasabiも入れてあります »