« 自称サックス奏者逮捕 | トップページ | 怪しいジオキャッシャー »

2009/09/05

吹奏楽のひびき

大阪市音楽団のコンマス(長瀬先生)の掲示板からの転載です。
ここをごらんの方でご興味のある方は是非是非どうぞ。
シエナさんと同じく私の大好きな吹奏楽団です。
熱いです。
-------------------------------------
NHK-FMの「吹奏楽のひびき」で、大阪市音楽団第98回定期演奏会(指揮:飯森範親)のライヴ録音が放送されます。

2週連続ですので、どうそお聴きのがしなく!!

9月6日(日)21時30分~

バーンズ「ワイルド・ブルー・ヨンダー」
スパーク「ウイークエンド・イン・ニューヨーク」
スミス「華麗なる舞曲」

9月13日(日)21時30分~

デメイ「ダッチマスターズ組曲」

-----------
<ソロ情報>
9月6日
「ワイルド・ブルー・ヨンダー」
長瀬(アルト)

「ウイークエンド・イン・ニューヨーク」
長瀬(ソプラノ)田端(アルト)

「華麗なる舞曲」
長瀬(アルト)
-------------------------------------

|

« 自称サックス奏者逮捕 | トップページ | 怪しいジオキャッシャー »

コメント

聴きました。

「華麗なる舞曲」、大変そうだなぁ、すごいなあ・・・と思いながら聴きましたが。

「華麗なる舞曲は世界最速と思われる」などといわれていましたが・・・速きゃいいってものでもないでしょ、と思いましたが、素晴らしかったです。

投稿: くらら | 2009/09/10 18:20

へー様の言では、
「世界最速」だそうです。
バンドジャーナルの記事に載っていたとのこと。

投稿: しんべえ | 2009/09/12 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自称サックス奏者逮捕 | トップページ | 怪しいジオキャッシャー »