« 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー | トップページ | bijin-tokei(美人時計)official website / Japanese Ver. »

2009/09/02

もう一つ、いやもう二つ?

今年からカンティレーナSQに参加して四重奏を開始したのですが、さらにもう一つ始めることに。
サクソフォニー東海内のアンサンブル。本番は来年4月のサクソフォニー東海の演奏会でのアンサンブルステージです。
メンバーはカンティレーナの内の私を含めた3人とY氏(・・・おじさん4人ですわ)。
・・・という組み合わせなので、私がソプラノを担当することになりました。
何をやるかはまだ決まっていません。とりあえず何曲かを音出ししてみて決めることになりますね。

で、タイトルの「もう二つ」です。
実は他にもやっているのは今月23日の楽団内のアンサンブル会。
4重奏でソプラノを吹くのが1曲、テナーが1曲。さらにピアノ伴奏でのテナーのソロが2曲。
実は一番できていないのがこれ・・・

うーん、大変だわ・・・ってそうは言っても全部サクソフォンですから・・・・?

|

« 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー | トップページ | bijin-tokei(美人時計)official website / Japanese Ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー | トップページ | bijin-tokei(美人時計)official website / Japanese Ver. »