« 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました | トップページ | もう一つ、いやもう二つ? »

2009/09/01

渥美ぐる輪サイクリングにエントリー

昨年に続いて今年もエントリーしてしまいました。
その前日にSQ(サクソフォンカルテット)の本番が入るかも・・・と言う状況で思案中だったのですが、その話が消えたので。

一昨年はBコースだったため早々に終了。Aコースの4040clubメンバーが戻ってくるまで待ってたりしたので、昨年はAコース。ところが蔵王山にはヒーコラして「押し」になってしまいました。
今年はもちろんAコース。
またしても「押し」とは思いますが、「押し」の距離をなるべく縮めたいとは思っています。
(・・・んなこたぁ無理かも)

Image

|

« 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました | トップページ | もう一つ、いやもう二つ? »

コメント

私もAコースエントリーです。
4040愛知の方も順調?にエントリーされているようですね!
当日お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ぞん | 2009/09/01 19:06

0:00丁度に天の声に唆され“ポチッ”と
してしまいました。
多分、いや、間違いなく、“押し”が
入ってしまうと思いますが、
どうぞよろしくです^^

投稿: RAV4J | 2009/09/01 19:16

ぞんさん、RAV4Jさん、こんばんは。
当日よろしくお願いします。

・・・まあ、怪物ぞんさんには軽い軽い・・・でしょうけど。
あら、間違えた熊田まさしさんだった・・。

投稿: しんべえ | 2009/09/01 20:05

初めまして。
ぐる輪サイクリング実行委員長の渡辺です。

今年のぐる輪サイクリング参加者は、2000名を超えました。
感謝、感謝です。

皆様が渥美半島を満喫できる。そんな大会を目指し、運営しています。
よろしくお願いします。

今年の目玉は、「渥美半島 どんぶり街道」です。
大会当日、会場に地図を掲示します。
昼食に、ご利用下さい。

投稿: 走るケーキ職人 | 2009/09/28 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました | トップページ | もう一つ、いやもう二つ? »