« 買ってみた | トップページ | 練習開始 »

2009/09/18

セキサイダー取り付け

和田サイクルさんからセキサイダーが到着し早速取り付けました。

P9180011

取り付ける場所は・・・ここです。

P9180007

始めに下のネジ、その後上の長いネジ。

P9180008

折りたたむとこんなです。

P9180009

移動には便利そう。シートポストを延ばしてそこを持って移動できそうです。

P9180012

玄関はこんな感じです。
セキサイダーだけじゃなくリクセンのマッチパックもついてますけど・・・。

輪行袋はチビ輪を持っているのですが穴をあけないとセキサイダーの車輪が外に出ません・・・なんかもったいない感じ。
穴を開けてついでにマジックテープで開閉式にする?

たぶんBD-1ソフトカバーですね。
これだとエアコン室外機カバーのようなものなのでもともと下は解放。

Xp1050001


|

« 買ってみた | トップページ | 練習開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってみた | トップページ | 練習開始 »