« ボイスタグを使い始めました | トップページ | PMシリーズ- プロのモバイルノート | KOHJINSHA »

2009/09/27

5時間エンデューロ

昨日、今日はカンティレーナSQの練習でした。
昨日は、13時から19時までで打ち切りおいしい夕食とお楽しみモード全開だったのですが、今日はさすがにちょっとバテ気味。
練習前には「10秒メシ」でエネルギーチャージしました。

今日の練習は9時から12時まで。午後は13時から15時まで。
本番も近いので「出来具合確認」「へたれ気味での実力確認」という意味合いから14時すぎからは本番の曲順で・・・
まあ、やっぱりというかヘタレているので転ぶし不安定だし・・・です。
でもこういうところを押さえておかないと、たくさんの曲の中でどこを集中してさらいこむかが見えません。

今日は自転車じゃないけど5時間耐久レースでしたわ・・・疲れたぁげっそり

|

« ボイスタグを使い始めました | トップページ | PMシリーズ- プロのモバイルノート | KOHJINSHA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイスタグを使い始めました | トップページ | PMシリーズ- プロのモバイルノート | KOHJINSHA »