« Pocket Park | トップページ | Lake Suwa »

2009/08/13

久々に知多一

今年はあまり自転車に乗れていないのですが、昨日は久々に知多一に行ってきました。

Image01

走行距離は73km。アベレージ22km/hでした。

自宅を出て最初に向かったのは武豊。
ひらぽんさんのキャッシュが転車台のそばにあるので。
キャッシュはささっと発見できました。

Imag0534

Image_533

この前はよく通るのですが立ち寄ったのは初めてです。

Imag0535_m

師崎ではジャコデスのジャコソフト。ちりめんじゃこがトッピング(中にも入っていますが)されたソフトクリームです。

あとは海水浴場に立ち寄ったりしてました。

Imag0537

山海の海水浴場はあまり人がいないのですが・・・

Imag0538

内海は多い!

さらに内海は若いおにーさん、おねーさんがめっちゃ多いんです。
Tattooを入れたり、日焼けサロンに行ったりしているような・・・。
何考えて生きてるんだろう・・・みたいな。

|

« Pocket Park | トップページ | Lake Suwa »

コメント

暑い中お疲れ様でした。
この時期、海方面は車が多くて大変なのでは?
自転車乗りも多いのかな?

投稿: ぞん | 2009/08/13 07:55

人も車もそんなでもなかったです。
海水浴場も例年ほどではないらしいです。

投稿: しんべえ | 2009/08/13 08:40

チタイチ、私は10日に行って来ました。
ジオキャッシングは、そこらじゅうにあるんですね。
ゆっくりポタ、また、よろしく。

投稿: アントン | 2009/08/13 21:47

そこいらじゅうにあるんですが、最近はそこいらじゅうにあるようにみんなで隠している・・・って感じ。
転車台も半田市在の知人が隠したところです。

ではでは、次回ポタで。

投稿: しんべえ | 2009/08/13 22:36

転車台かくしたのかぁ・・・

ボク去年SLまわしたよ^^
http://fox2389.cocolog-nifty.com/bbs1/2008/05/post_ac8e.html

投稿: FOX | 2009/08/26 01:30

FOXさん、おはようございます。

>ボク去年SLまわしたよ^^

会津まで回しに行ったんですね。
20kgの石炭も運ぶ・・・って腰痛なのでおいらはパス。

投稿: しんべえ | 2009/08/26 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pocket Park | トップページ | Lake Suwa »