« 午前中は東海市 | トップページ | 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました »

2009/08/26

これも泥縄・・・

Imag0621

日曜にエントリーしている鈴鹿ロードの参加確認証が今日届きました。
種目は昨年同様1時間サイクルマラソンです。

去年は鈴鹿サーキットを走るのは初めてだったのでフロントはコンパクト、リアはワイドなギアだったのですが、コースも分かったので今回リアはクロースレシオにします。

それはいいんですが・・・今年はほとんど自転車に乗っていません。
去年は知多四国を回ったり、知多一、渥美、豊橋などけっこう走ってたのですが、今年は先日の知多一が久々・・・・。

金曜日は午後休みにしてあるのでそこで走るか・・・・という状況です。

まあね、レースじゃないんだからね。
ゆっくりのんびり走ればいいのさ。

でもなあ・・・明日も早めに帰ってきて少しは乗るか・・・。

タイトルの「これも泥縄・・・」って?
そうサクソフォンの練習・・・もっと昔に遡れば受験もそうだったなぁ。

|

« 午前中は東海市 | トップページ | 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました »

コメント

10キロのったさ。
たった10キロさ。
ちかれたわさ。
あしたはもすこしはしるさ。

投稿: しんべえ | 2009/08/27 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中は東海市 | トップページ | 今年も鈴鹿サーキットを走ってきました »