« これも泥縄・・・ | トップページ | 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー »

2009/08/30

今年も鈴鹿サーキットを走ってきました

Image01

今年も昨年にき続いて鈴鹿サーキットへ。
昨年は土曜日から現地へ行って4040Clubのメンバーと観戦・BBQ・翌日レース参加と楽しんできたのですが、今年は今日だけ。
Clubのメンバーはほとんどが昨日のレースに参加しているので、今日はRAV4Jさんと・・・。

今年の順位は昨年より落ちました。
参加したのは1時間サイクルマラソンで去年は464/629位だったのですが今年は580/807位。
落ちたと言うほどでもないか・・・。
平均車速は去年27.9km/h→今年29km/h。

まあ、こんなところでしょう。
事故がなくて良かったです。

やはり今年は走れていないので、足つりは2回。
左のハムストリングスが1回、その次の周回で右のふくらはぎ。
ひどい痛みではなかったので何とかなりました。
下り坂でも足を回すようにして血行を確保するようにすればそんなにひどいことにはなりません。

Imag0636_2

レースが終わってからはショップブースを覗いたりしていました。
TREKにはこんなおされな・・・

Imag0637

値段も高いですけどね。140万!

TREK内のボントレガーではサドルのサイズ測定をやって貰いました。
お尻の形はひとそれぞれで、ベストフィットのサドルがやはりいいんですよね。
私の場合は、ボントレガーだとMサイズ。
・・・ということは、一般に売られているものであまり問題ないってことかも。

まあ、次に買うときはボントレガーのLiteにしましょ!・・・って22000円也。

 

|

« これも泥縄・・・ | トップページ | 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー »

コメント

お疲れ様でした。
その後、グングンと気温が上がり、
ショップ巡りや、国際ロードの
応援どころでは無くなってしまいました。
貧血様?な感じになってしまい、
途中で退散して帰ってきてしまいました^^;

投稿: | 2009/08/30 16:49

お疲れ様でしたぁ。
帰ってきて部屋が暑かったのでクーラーかけて涼んでしまいました。

投稿: しんべえ | 2009/08/30 16:57

帰ってきたらぐる輪の要項が届いていました。
どうしよかな・・・

投稿: しんべえ | 2009/08/30 16:57

お疲れ様でした!

朝は涼しかったのに
日中はとても暑かったですね。

わたしも早く帰路につきました。

投稿: ボルテ | 2009/08/31 21:32

ボルテさん、こんばんは。

朝は雨が降ったらしいんですけどね。名阪の掲示板だと「雨」とか出てたので、こりゃダメかな・・・と思ったら随分良い天気でしたね。

で、どうでした調子は?
○でしたか?
次はぐる輪・・・申し込みは9月1日からですね。私はまだ思案中。またまた蔵王山は「押して登る」か・・・

投稿: しんべえ | 2009/08/31 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも泥縄・・・ | トップページ | 渥美ぐる輪サイクリングにエントリー »