« Imitation iphone | トップページ | X05HTのキーカスタマイズ »

2009/08/05

それって、iPhoneですか?

携帯電話を弄ってたりすると良く訊かれるので、「見せびらかしモード」で「iphonetoday」を導入。
でも使ってみると結構便利。

20090805095817

でも、SMSとMMSの未読数が表示されなかったり、メールの未読数がアカウント別に表示できないので乗り換えられない。

20090805094439

↑TF3Dだとちゃんと表示できる。

ということでさらにカスタマイズして、「Secondtoday」を入れました。
つまりiphonetodayはただのランチャー。

これでますます便利になりました。
iphonetodayのアイコン登録やら設定やらはこれから分類・層別して並べていきます。

ユーティリティーはたくさんインストールしていて、
WkTASK:タスクマネージャーなんですが、画面上部のバッテリー表示のために入れてある。
QuickMenu:全てのプログラムや設定を呼び出すのに結構便利。

20090805095847

e-natives-Showcase:片手操作時のタスク切り替えに使っています。割り当ては「通話ボタンの長押し」

|

« Imitation iphone | トップページ | X05HTのキーカスタマイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Imitation iphone | トップページ | X05HTのキーカスタマイズ »