« 演奏会曲目がほぼ決まりました | トップページ | Solar Navi »

2009/08/17

諏訪湖ジオキャッシング2回目

SQの練習で岡谷へ行ったので空いている時間は当然ジオです。
岡谷在住のジオキャッシャーbun34さんが私のために何個も隠してくれています。
「ありがとうございます」

結果は7箇所攻略。
デスクトップが修理中なのでガーミンのwaypointはちゃんと入れてませんでした。
X05HTのGCzを使ってキャッシュリストを取得。
緯度経度をガーミンに打ち込みながら回りました。

Image02

諏訪湖周辺はこれで残り3箇所です。
11月の諏訪湖博物館の本番の時にはすべて終わっている・・・筈?

|

« 演奏会曲目がほぼ決まりました | トップページ | Solar Navi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会曲目がほぼ決まりました | トップページ | Solar Navi »