« ピアノ周辺のモディファイ | トップページ | 転んで転んで »

2009/07/04

Shiohi Matsuri and Mother of Ieyasu

木陰だったりするのでGPSの位置が安定せずなかなか見つけられない人も多いようです。
もっとも、私のUpした位置の精度も「どんだけ~」なんですが。

で、今日はDNFの報告もあったので3カ所回ってきました。
そのうち2カ所は公式サイトにスポイラー写真をアップしましたので、ここにも上げておきます。

Shiohi Matsuri

Imag0322

お馬さんの奥に階段がありますがそこから入っていきます。
もう一本の道ではありませんよ。

Mother of Ieyasu

Imag0324

とにかく至る所隠せそうな場所なのです。
この写真はキャッシュを隠している大きな岩の上にカメラを置いて撮影したものです。

・・・というようなことで、これでDNF率は低下するかな。

|

« ピアノ周辺のモディファイ | トップページ | 転んで転んで »

コメント

写真ありがとうございます。
家康の母はGPSの指した座標よりほんの数メートル北のようですね。
近いうちに再度訪問します。

投稿: kikicat | 2009/07/05 00:44

kikicatさん、おはようございます。
営業会議もよろしくです。

投稿: しんべえ | 2009/07/05 08:59

家康の母・・・。
スポイラー写真のおかげで無事に見つけることが出来ました。
shiohi Maturiは皆さんのコメントにあるように一本下の道の掲示板あたりを指します。でも無事終了いたしました。
瓦ミュージアムまで足を伸ばしました。
GPSの信号は噴水の中・・・!
焼き物の中をライトで照らしたりと
相当怪しい行動をしましたが、結局DNF。
今日は2勝1負け。

PS.映画トランスフォーマーリベンジを観てきました。
映画の中でガーミンの60CSが活躍してましたよ。

投稿: kikicat | 2009/07/06 00:13

焼き物ですよ。ちょっと陰にあるので見えにくいです。

投稿: しんべえ | 2009/07/06 09:41

おおMother of Ieyasuのスポイラー写真が。DNFの時はえらい苦労したけどこれでイケそうです。
今度行ってみます。

投稿: Spurchen | 2009/07/06 19:18

足跡さん、こんばんは。
「シュプールヘンさん」とは言いにくいcoldsweats01

GPSの精度も出て無く、隠せるところいっぱいで・・・スポイラー出すの遅すぎ?
すみませんね。
でも、FTFのひらぽんさんはささっと見つけてくれたので・・・。

投稿: しんべえ | 2009/07/06 21:32

logに????マークと私のHNが書かれています。
何だろう?
ファイル変換しても内容がわかりません。
気になります。

投稿: kikicat | 2009/07/13 01:09

Found Mailは日本語でした。
--------------------------
It was very difficult to find it, I spent a lot of time searching in many places and my hands got completely dirty but it was worth it!
TFTC!
-----Japanese-----
座標は出発する前に割り出しました。キャッシュの名前を考慮してインターネットで必要なデータを調べて起きました。箱自体を探すのは非常に難しかったが、lovekikicatさんが書いてくれた通りスポイラー写真を印刷して持ってきました。そのおかげで成功!ありがとうございました!

投稿: しんべえ | 2009/07/13 07:08

内容が判りほっとしました。

ありがとうございました。

投稿: kikicat | 2009/07/13 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ周辺のモディファイ | トップページ | 転んで転んで »